Go!Go!King!



サンクリ62

sankuri63.png
明日はサンクリ~。
ということで、雪の影響で電車動いてないんじゃないかとか
不安でいっぱいですが、自分の生きてきた知識をフルに使ってでも会場に行くつもりです。

参加者の皆さんこれるのかな~と思って、ツイッターで「サンクリ」って検索したら、
行かない ではなくして、いかにして会場に行くかを皆さんつぶやいていて、超感動した。
皆がんばろう!常用電車絶賛とまってるけど、私もがんばる!プワーン

今回もGo!Go!King!で参加しております。
スペースはA1ホールのB24bです。

コミティアの新刊を持っていきます。多分のんびーり暇してると思うので、お気軽に遊びにいらしてくださいな。

今後のイベントですが、
来月の3/22 みみけっとです。
スペースがもう発表されていたみたいです。お14のようです。

後は4月のサンクリ。5月のコミティアは参加いたしません。

みみけっとに新刊を~と思っていたのですが、4月のサンクリになるやもしれません。
その代わりモフモフケモノのグッズなど作れたらいいなぁと思っています。

現在配布しているおまけハガキは、まだ「いちごサンダル」です。
なぜかめちゃくちゃに刷ったので、当分はこの柄です。新しい柄になりそうなときはまたお知らせします。
おまけハガキは今後も書き下ろしで行く予定です。

また詳細きまりましたらお知らせします~。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mitokuma.blog.fc2.com/tb.php/9-e998eac3
