Go!Go!King!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMITIA107

あけまして、おめでとうございます。(遅すぎるよ!)
本年もよろしくお願いいたします。キリッ

実は年末年始ずっと原稿をやっていました。実家に10日帰ったのに、寝てるか原稿してるかでした。
でもそれこそが正月!
そして、その結果・・・コミティアの新刊、無事発行できました~
↓コチラ

comitia1072.jpg

お品書きなるものを初めて作ったんですが、私の技術ではここまででした・・。
うへ・・・すごく手作り感満載申し訳ありません(土下座)

リゲインさんとの合同本も2冊目★
今回は「galaxy」(前編)です。12星座を前編と後編でわけて描いていきます。

前回の秋のコミティアの時、前日にお台場の科学館に行ったのですが、
そこで今回のテーマが決まりました。

GALAXY 

星座と誕生石で構成しよう。と。
イラストの面で星座は分かりやすいですが、誕生石は隠れキャラみたいな存在ですので、
是非探して遊んでみてください。

しかし、私は今回もケモノまるけです。

リゲさんは星座の神話にそったりなど、細かい部分もこだわりがあり、イラストも生き生きとしていて見所満載です。超美麗で必見。

今回もスケブOKですので★お気軽におっしゃってくださいね。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mitokuma.blog.fc2.com/tb.php/8-b9170ec5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。