Go!Go!King!

スポンサーサイト


2/28サンシャインクリエイション

お品書き201602

あっという間に今度の日曜日になりましたね(*´ω`*)
出産後初めてのイベントなのですごく楽しみで、今回沢山新作作ってきました!
今回の新作は

新刊「りっちゃんごはんだよ!」 (500円)
今回で二作目です。グルメな子熊のてくちゃとOLりっちゃんのほのぼの生活。
シリーズものですが、この巻からでも読めるようになってます。
今回は本文色刷りを試してみました(*´v`*)

りっちゃん&てくちゃキーホルダー(500円)
新刊に合わせて作りました。いつもに比べて心なしかゴージャス

以上の二点とさらに「りっちゃんごはんだよ!」既刊をセットにした「サンクリセット」販売いたします。
通常1400円を1300円にて頒布します。既刊の在庫が少なくなっており数に限りがあるので、お早めにどうぞです(*´ω`*)

ご機嫌おすはるトートバッグ(1000円)
ネットで限定販売している荒ぶるおすはるトートのご機嫌バージョンです。イベントの戦利品を入れるトートっていいよなぁと思い作ってみました。

ご機嫌のあまり音符を突き破るおすはるキーホルダー(500円)
トートにつけられるようなキーホルダーを目指して作りました('ω'*)
両面印刷です!後ろ姿はおしっぽモフモフ

猿のきぐるみを着てご機嫌なおすはるキーホルダー(500円)※委託
兄みーちゃの作品です。こちらも両面印刷でおしっぽふさふさで可愛いです♪数がかなり少ないのでこちらもお早めにどうぞ~

これ以外の既刊は

艦これオリジナル提督本
スズミリサさんとの合同本です。くま提督とツンデレ少女提督のお話。艦娘は陽炎型、球磨型が出てきます。

娘log
艦これイラスト本です
ワンドロで描いたイラストに書き下ろしを加えました。書下ろしは球磨ちゃんです('ω'*)

リア獣・はじめてのおつかい
タヌキ娘の創作本です
タヌキから人間に変身して、人間界でJKを楽しむ そんな感じの本です。

ルゥとマホロ
スズミリサさんとの創作合同本です
リサさんがストーリーを考え私がマンガを描いています。リサさんのマンガもあります
すごく素敵なストーリーで、是非沢山の方に読んで頂きたいです(*´v`*)

ご希望の本がもし机の上になかったらお気軽にお尋ねください♪

スケブについてですが、
ご購入いただいた方から先着二名様までお受けいたします。
基本一人参加なのと、遊びに来てくださる方々とお話をしたりもしたいのでやはり二冊が限度かなと思います(=^•ω•^=)
心を込めて描きますので、何卒よろしくお願いいたします♪

久々のイベントでちょっと緊張しておかしなテンションになっていそうですが、
お気軽に遊びに来てくださると嬉しいです(*´ω`*)


★今後のイベント情報★

4/3 名古屋コミティア 「Go!Go!king!」で申込みました!またスペースNO等でましたら、改めてお知らせします。
               新作は缶バッチを予定しています。多分また(・㉨・)熊柄です クマクマ

まだ未定ですが、都内の夏の艦これイベントにも出たいナァと考えています


★作品の通販あります★

イベントにお越しいただけない方にも作品を読んで頂けるよう通販も行っています(*´ω`*)
イベント売りを終了した作品もありますので
こちら でよろしければどうぞ♪


それでは最後まで読んでくださりありがとうございました
イベントでお会いできるのを楽しみにしております

ミト

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mitokuma.blog.fc2.com/tb.php/22-209cbc93
