Go!Go!King!



腹ペコてくちゃのグルメ旅 2

はらぺこてくちゃグルメ旅 (GW北陸編 まとめ02)

列車の旅の始まりはやはり・・・お弁当ですよね(*´∇`*)
東京駅は色んなお店のお弁当やお惣菜がたっくさん売ってます。
今回選んだのはこちら、竹若さんの「三色丼」と伊達の牛タンの「ミックス弁当」
ミックス味は味噌味と塩味が楽しめますし、
それぞれの味だけのものもあります。

今回は東京駅のグランスタで選びました。

グランスタ(JR東京駅改札内)WEB

★竹若(海鮮丼・寿司)WEB
土日はレジが列になることもあるので、出発の時間要注意~

★伊達の牛タン本舗(牛タン)WEB贈答品も売っているので、帰省時のおみやげにも良いですよ♪

[月~土]
8:00~22:00
[日・祝]
8:00~21:00

日曜営業

北陸てくちゃ01


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mitokuma.blog.fc2.com/tb.php/19-f9222939
