Go!Go!King!



腹ペコてくちゃのグルメ旅 1

GWに福井に約10日間行ってまいりました
自然が豊かで、美味しいものがたっくさんの福井、
PC環境がないので、なんとか記録に残せないか、ていうか絵描きたい…!!と悩んだ結果・・・

スケッチ旅行にしたらいいんじゃないのか!
となり、クロッキー帳に旅した軌跡を残すことにしました。

カテゴリは「腹ペコてくちゃのグルメ旅」です。右のカテゴリからまとめて見れるようにします^^

福井の旅はすでに終了していますが、これからもゆるゆると書き続けていきますので、
お付き合いのほどよろしくお願いいたします クマッ★

★登場動物紹介★

てくちゃ(名前)

ヒグマの小熊

食べることがダイスキなモフモフクマだよっ
最近お腹のあたりがもっちりしてきたから、ご飯たべるだけじゃなく観光もするネっ
美味しいものたくさん食べたい、綺麗なもの沢山みたいから
日本中駆け巡るよッ★


tekucya00.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mitokuma.blog.fc2.com/tb.php/16-980dd3d4
