Go!Go!King!

スポンサーサイト


サンクリありがとうございました★

kani.png

一週間経ってしまいましたが、
4/13サンクリお疲れ様でした★
遊びに来てくださった方、お買い上げいただいた方、スケブを描かせていただいた方
皆様本当にありがとうございました!!
今回はお友達が何人か来てくれたので、沢山話せて寂しく無かったよ(;;)皆様ありがとう!ジーン

今回は早めに行って、モーニングでも~なんて出たら、
池袋超コワイ。どこも満席で、なんかご飯食べる時間なくて、超オナスイ(お腹すいたの意)のまま参加しました。

今回は新刊「リア獣」が無事発行できました。
そしたら、ピクシブを見てきてくださった方がいらっしゃって、スケブに「ユウヒとこまちを」とお願いしてくださいました。
おいら感涙・・・!!
新刊のキャラの名前をもうさっそく覚えてくださっていて、そしてそれをスケブに描かせてくださるなんて。
こんな作者冥利につきることはないです。
一人でテンションだだあがりでした・・・////
本当にありがとうございます!!(;;)

そして、ひと段落つき、フォロワさんのところに遊びに行くと・・・
SLが走ってるー!
ミニジオラマというのでしょうかね。小さいSLや電車君たちが走ってるんです。
そして、ちゃんと蒸気が出てた。すごいなぁ~・・・うっとり。

今回は飲酒OKだったみたいで、
スペースの後ろ側が居酒屋のように盛り上がっていました★ハーブティーを提供する方もいて、
なんだか飲食サークルさんがOKになったら、サンドイッチとかクッキーとか販売できて、なんか上賀茂神社のマーケットみたいで楽しい。
ご飯が会場で食べれるようになって楽でいいよな~。
と、このとき空腹すぎてそんなことを思いながら眺めていました。


イベントも終了し、歩いていたら、牛タンのねぎしがあったので、
ルパンダイブで店に入り、ぎゅ~たんちゃ~ん!って言いながら、ガツガツ食べました。
隣の兄ちゃん達が「うぅ・・・飯の量結構多いな」と言ってましたが、
朝食抜いてるサンクリルパンは、一瞬で牛タン定食を盗んで・・・いや、食べて普通にお金を払って出てきました。

そしておうちに帰り、サンクリでいただいた素敵な本達をじっくりゆっくり読みながら、一日が終わりました。
今回も楽しかったー!!

次回も出る。


★今後のイベント情報★

6/22 サンクリ64 新刊はありませんが、以前出したスティックポスターを二種持っていきます。
8/31 コミティア109 新刊はリゲインさんとの「US」イラスト本第三弾が出ます。
10/26 サンクリ65 新刊漫画個人誌を予定しています。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mitokuma.blog.fc2.com/tb.php/15-55ac5f15
