Go!Go!King!

スポンサーサイト


サンクリ63

sankuri063.png

明日はドキドキのサンクリです・・・!
ヒャホーゥ!まってましたー!!!
前回は雪で、サークルさんも一般さんも少なかったと聞いたので、
今回、サンクリさんの真の姿が見れるのか・・・///とドキドキしています。

今回は新刊を用意することが出来ました★
タヌキ娘の本「リア獣」です。
変則4コマでいつもと変わらないドタバタものです。いつもより少し多めのp26で300円でございます~。
そして、何気にはじめてのクリアPP・・・!いつもマットだったのでなんか新鮮で、サワサワさわりまくってしまいました。
本作りは、装丁を考えるのがとても楽しいですね。
いつか、箔押しとかしたいよ~

後は、

①コミティアで発行した、「US」 リゲインさんとの合同イラスト本二種類
②前回の個人誌「TOYCAT」ネコミミ娘の漫画です。
トムさん との合同漫画「mitom」私は男の娘漫画かいてます。

を持っていきます~

今回もお買い上げいただいた方には、ポストカードを差し上げております。(先着30名様ほど)
スケブもいつもどおりお受けしておりますので、お気軽におっしゃってくださいな~


★今後のイベント情報★

6/22 サンクリ64 新刊はありませんが、スティックポスターとか以前発行したものを持っていく予定です。
8/31 コミティア109 新刊はリゲインさんとの「US」イラスト本第三弾が出ます。

5月のイベントは出れません。
ので、原稿やイラストももさもさ描いていこうかなぁと思います。

ではでは★

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mitokuma.blog.fc2.com/tb.php/14-9fe8df7e
