Go!Go!King!

スポンサーサイト


一年に一回しかいかない場所



スーツがダメになったので、行ってきました コナカ!
ハガキが届いていたので、それを持って19800円ゾーンを見ていたら、
ビッシーときめまくった店員さんが来てくれました。

なんともいえない青っぽい色に、ラインの入ったスーツを着こなしていました
結婚式以外に着てく場所ねぇ!って感じなのに、なぜか自然。
あの格好で会社まできたんなら、今日から柏の勇者と呼びたい

そして、今回軍資金の3万を見て、これで買えるスーツくださいな・・・
と言ったら、ものすごい生き生きと、それなら二着かえますよ!
と奥のほうのハイクオリティーのスーツを出してくれました。
いやいや、ハイクオリティーは買えないよ。と思ったら
ハガキで2万近く割り引かれ、更に二着目は1000円になるらしく
簡単に二着変えました。

着てみたところ、形も縫製も良かったので、GET。
すばらしいです、コナカ。
最近スーツの詐欺の話があったから、より親切になってくれてるのかしら。
おまけにくまもんのウェットティッシュをくれました^^ ほっこり

柏のコナカは東口から出て、ミツイガーデンホテルに向かって歩けば着きます。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mitokuma.blog.fc2.com/tb.php/13-abe18005
