Go!Go!King!



こみトレ29参加します

お品書き201701

1/15こみトレに参加します
初めて参加するのでドキドキしています
大阪は久しぶりなので、少し街の中も散策していなぁと思っています(たこやきたべる!!!)
今回の頒布物は冬コミまでの物なので、こみトレでの新作はありませんが
こみトレ用に「球磨ちゃん色紙(三種)」をご用意しました。
ご購入いただいた方に抽選券を先着で30名にお渡ししていますので、お声かけいただければと思います。
尚今回はひとり参加になりますので、スケブは控えさせて頂いております。
色紙を込めて描きましたので、是非そちらをゲットしてくださると嬉しいです♪

あと、こみトレのポップイラスト企画にて【球磨型姉妹のちょっと遅れたクリスマス】を描かせて頂きました
詳細はコチラ
とても可愛く作っていただいたので、見て下さると嬉しいです(*´v`*)


★今後のイベントの予定★

2/26 サンシャインクリエイション2017 Winter(創作で参加・新刊「しゅうまつけもっこ第二弾」
    サン子とヒデトシ(サンクリカタログ漫画でかかせていただいたキャラ)キーホルダー
4/30 名古屋コミティア (創作・新刊「しゅうまつけもっこ第三弾」

夏コミも申込予定です

