Go!Go!King!



賞いただきましたー!



今日は愛知のイベント「ぽぷかる」に行ってきました~(*´ω`*)
外の会場では沢山のレイヤーさんが撮影会をしていました。大自然の中で写真が撮れるのって良いですよね!公園奥にも森の中で美しい場所沢山あるので、園内どこでも撮影可能なのかしら?ならすごくいい写真が沢山撮れそう
同人イベントもありました!可愛いポストカードやシールゲットしましたよーヽ('ヮ'*)ノ
久々のイベントめちゃ楽しかったです!!

ライブがとても盛り上がってたみたいです★会場内に響き渡っていました♪

そして、今回ぽぷかる内で、ジャパンポップカルチャーアワードの漫画部門で最優秀漫画作品賞をいただきました(´;ω;`)うわぁぁあ
なかよしさんだよ!

少女の頃のバイブルなかよしさんだよ!嬉しすぎて手が振るえました
これをきっかけに沢山の人に作品読んでもらいたいです(*´ω`*)


今回賞をいただいて、やっぱり自分の為にそしてそれ以上に誰かの心に届くような漫画を描いていきたいと思いました

これからもどんどん作品を描いていきたいと思いますので、どんなことでもお声がけいただければと思います!

今回この緊張のブルブルの中を、によちゃんとみーちゃがついてきてくれました(´;ω;`)二人のおかげで本当に心強かった!ありがとう♪

ぽぷかるは明日も開催です★
皆さんも是非おでかけくださいまし♪
私の作品も展示してくださってますので、見てくださると嬉しいです
名刺も置いてきましたので、是非持っていってくださいまし

PS
なかよし編集部のお姉さんが凄く美人で心の中で鼻血じゃーじゃーでした

