Go!Go!King!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンクリありがとうございました★

kani.png

一週間経ってしまいましたが、
4/13サンクリお疲れ様でした★
遊びに来てくださった方、お買い上げいただいた方、スケブを描かせていただいた方
皆様本当にありがとうございました!!
今回はお友達が何人か来てくれたので、沢山話せて寂しく無かったよ(;;)皆様ありがとう!ジーン

今回は早めに行って、モーニングでも~なんて出たら、
池袋超コワイ。どこも満席で、なんかご飯食べる時間なくて、超オナスイ(お腹すいたの意)のまま参加しました。

今回は新刊「リア獣」が無事発行できました。
そしたら、ピクシブを見てきてくださった方がいらっしゃって、スケブに「ユウヒとこまちを」とお願いしてくださいました。
おいら感涙・・・!!
新刊のキャラの名前をもうさっそく覚えてくださっていて、そしてそれをスケブに描かせてくださるなんて。
こんな作者冥利につきることはないです。
一人でテンションだだあがりでした・・・////
本当にありがとうございます!!(;;)

そして、ひと段落つき、フォロワさんのところに遊びに行くと・・・
SLが走ってるー!
ミニジオラマというのでしょうかね。小さいSLや電車君たちが走ってるんです。
そして、ちゃんと蒸気が出てた。すごいなぁ~・・・うっとり。

今回は飲酒OKだったみたいで、
スペースの後ろ側が居酒屋のように盛り上がっていました★ハーブティーを提供する方もいて、
なんだか飲食サークルさんがOKになったら、サンドイッチとかクッキーとか販売できて、なんか上賀茂神社のマーケットみたいで楽しい。
ご飯が会場で食べれるようになって楽でいいよな~。
と、このとき空腹すぎてそんなことを思いながら眺めていました。


イベントも終了し、歩いていたら、牛タンのねぎしがあったので、
ルパンダイブで店に入り、ぎゅ~たんちゃ~ん!って言いながら、ガツガツ食べました。
隣の兄ちゃん達が「うぅ・・・飯の量結構多いな」と言ってましたが、
朝食抜いてるサンクリルパンは、一瞬で牛タン定食を盗んで・・・いや、食べて普通にお金を払って出てきました。

そしておうちに帰り、サンクリでいただいた素敵な本達をじっくりゆっくり読みながら、一日が終わりました。
今回も楽しかったー!!

次回も出る。


★今後のイベント情報★

6/22 サンクリ64 新刊はありませんが、以前出したスティックポスターを二種持っていきます。
8/31 コミティア109 新刊はリゲインさんとの「US」イラスト本第三弾が出ます。
10/26 サンクリ65 新刊漫画個人誌を予定しています。

スポンサーサイト

サンクリ63

sankuri063.png

明日はドキドキのサンクリです・・・!
ヒャホーゥ!まってましたー!!!
前回は雪で、サークルさんも一般さんも少なかったと聞いたので、
今回、サンクリさんの真の姿が見れるのか・・・///とドキドキしています。

今回は新刊を用意することが出来ました★
タヌキ娘の本「リア獣」です。
変則4コマでいつもと変わらないドタバタものです。いつもより少し多めのp26で300円でございます~。
そして、何気にはじめてのクリアPP・・・!いつもマットだったのでなんか新鮮で、サワサワさわりまくってしまいました。
本作りは、装丁を考えるのがとても楽しいですね。
いつか、箔押しとかしたいよ~

後は、

①コミティアで発行した、「US」 リゲインさんとの合同イラスト本二種類
②前回の個人誌「TOYCAT」ネコミミ娘の漫画です。
トムさん との合同漫画「mitom」私は男の娘漫画かいてます。

を持っていきます~

今回もお買い上げいただいた方には、ポストカードを差し上げております。(先着30名様ほど)
スケブもいつもどおりお受けしておりますので、お気軽におっしゃってくださいな~


★今後のイベント情報★

6/22 サンクリ64 新刊はありませんが、スティックポスターとか以前発行したものを持っていく予定です。
8/31 コミティア109 新刊はリゲインさんとの「US」イラスト本第三弾が出ます。

5月のイベントは出れません。
ので、原稿やイラストももさもさ描いていこうかなぁと思います。

ではでは★

一年に一回しかいかない場所



スーツがダメになったので、行ってきました コナカ!
ハガキが届いていたので、それを持って19800円ゾーンを見ていたら、
ビッシーときめまくった店員さんが来てくれました。

なんともいえない青っぽい色に、ラインの入ったスーツを着こなしていました
結婚式以外に着てく場所ねぇ!って感じなのに、なぜか自然。
あの格好で会社まできたんなら、今日から柏の勇者と呼びたい

そして、今回軍資金の3万を見て、これで買えるスーツくださいな・・・
と言ったら、ものすごい生き生きと、それなら二着かえますよ!
と奥のほうのハイクオリティーのスーツを出してくれました。
いやいや、ハイクオリティーは買えないよ。と思ったら
ハガキで2万近く割り引かれ、更に二着目は1000円になるらしく
簡単に二着変えました。

着てみたところ、形も縫製も良かったので、GET。
すばらしいです、コナカ。
最近スーツの詐欺の話があったから、より親切になってくれてるのかしら。
おまけにくまもんのウェットティッシュをくれました^^ ほっこり

柏のコナカは東口から出て、ミツイガーデンホテルに向かって歩けば着きます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。