Go!Go!King!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

委託販売開始

toycat通販


コミックzinさんで「TOY CAT」の委託販売が始まりましたこちら

3年ぶりの同人誌なのですが、今回の本は今までで一番時間をかけて本を作ることが出来たように思います。

単に仕事がフルタイムじゃなくなっただけなんですけどもね 
いやぁ~、楽です。

以前、トムさんとの合同誌でだしたmitomに収録の「TOY CAT」の第二弾です。
前回は男の子のキャットでしたが、今回は女の子です。
気づいたらツインテールばかり描いています。
TOYCATシリーズは複数いるぞ~!みたいな設定を今回作ったので、
今後も話が思い浮かべばどんどん描いて行きたいなと思います。

しかし、久々に絵を描くと、どうかいていいか分からず、色もどう塗ってたか忘れ、
ものすごい不必要に時間をかけてしまいましたよ。どっこい。

次回の新刊予定は

4/13 サンクリでミト漫画個人誌
7/31 コミティアでリゲインさんとの合同誌イラスト集第3弾「us galaxy2」

3/22 みみけっとはとても新刊が出せそうにないので、とりあえず名刺を作っていこうかな…なんて思ってるよ!(涙)
   あと、モフモフ獣のなんかグッズとか出来たらいいな・・・なんて思ってるよ! 

スポンサーサイト

サンクリ62

sankuri63.png
明日はサンクリ~。
ということで、雪の影響で電車動いてないんじゃないかとか
不安でいっぱいですが、自分の生きてきた知識をフルに使ってでも会場に行くつもりです。

参加者の皆さんこれるのかな~と思って、ツイッターで「サンクリ」って検索したら、
行かない ではなくして、いかにして会場に行くかを皆さんつぶやいていて、超感動した。
皆がんばろう!常用電車絶賛とまってるけど、私もがんばる!プワーン

今回もGo!Go!King!で参加しております。
スペースはA1ホールのB24bです。

コミティアの新刊を持っていきます。多分のんびーり暇してると思うので、お気軽に遊びにいらしてくださいな。

今後のイベントですが、
来月の3/22 みみけっとです。
スペースがもう発表されていたみたいです。お14のようです。

後は4月のサンクリ。5月のコミティアは参加いたしません。

みみけっとに新刊を~と思っていたのですが、4月のサンクリになるやもしれません。
その代わりモフモフケモノのグッズなど作れたらいいなぁと思っています。

現在配布しているおまけハガキは、まだ「いちごサンダル」です。
なぜかめちゃくちゃに刷ったので、当分はこの柄です。新しい柄になりそうなときはまたお知らせします。
おまけハガキは今後も書き下ろしで行く予定です。

また詳細きまりましたらお知らせします~。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。