Go!Go!King!



師走ですね。

師走ですね。
駆け抜けていくのは、私じゃなくて時の方。追いつけない…。

最近、近所の施設のお手伝いをすることになりました。
貯金もしなきゃいけない中、お手伝いじゃなくて、給料をもらえるものをするべきなのではないか・・・
とか色々悶々しましたが、引越しして一年経つのにこの地域でのアウェー感が抜けないので、
やっぱりやることにしました!

大きい窓から、森の紅葉が見えるというすばらしいロケーション。施設が凄く綺麗。ロッジみたい。
それを見ながら、そう

ボーッと出来るのです。

なんか、地域のボランティア的なものなので、基本のことをきちんとやっていれば、
本読んでてもいいし、音楽聴いててもいいから。まったりいこうぜ 的なところでした。

私は紅葉を見ながら、漫画のネタを考えたり、絵の構図を考えたりしたりしよう。
絵の構図考えてるときの顔、半口開けてアホ面なので、そこは気をつけよう。
危ないヤツカフェになっちゃうもんね!

