Go!Go!King!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです。




11月ですね。
昨日はダイスキなハロウィンだったんですが、ごく自然な日常が過ぎていきました!

昔、国際学園のハロウィンパーティーによく行っていたんですが、
「トリックオアトリート」がもう聞き取れないんですね。外国人のお子さんたちの発音「ティトティー」って言ってる様に聞こえるんですよ。

そして、先日近所のスーパーで「ティトティ」連呼してるお子さんがいて、
もう何べんも言うもんですから、お母さんが「そのおかしな呪文唱えるのやめなさい!どこで覚えたの怖い子!」とか言ってました。
「と・・・トリックオアトリートっていってるんだよぅ;;英会話スクールで習ったんだよぅ」って説明してて可愛かったです。

そして、もう10日ほど過ぎてしまいましたが、
コミティアお疲れ様でした★来てくださった方、本当にありがとうございます!
差し入れのおやつも美味しくいただきました!めちゃ美味しかったです。ありがとうございます!

今回は広島っ子リゲインさんと参加して、
会場のじっくり歩き回り、サークルさんの本を買い、ものすごくコミティアそのものを満喫しました。
めっちゃ楽しかったです。
一番インパクトに残ったのは、AAで説明した世界史教科書のような同人誌。内容は歴史教科書を忠実に再現してあるとの事。
あれが受験の時にあったら、どれだけ楽だったか。モサモサAAが一杯で可愛かった~。


次回のイベントは2/2コミティアの予定です。
イラスト本第2弾が出る予定です。
また詳細は申し込みしたらUPいたします~。


では★

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。