Go!Go!King!



みみけっとお疲れ様でした!(私信込み)



みみけっとお疲れ様でした~!
来てくださった方々、本当にありがとうごさいました(*´ω`)めっさ楽しかったです。

みみけっとって、ケモスキ。ってところにみんなの共通点があるから、
一体感というか、フレンドリー感が凄く良くて、気軽に話しかけてもらえるし、居心地最高です。
こういうイベント大好き(o´ェ`o)
あと、皆さん紳士でマナーが本当にすばらしい!言葉遣いも丁寧で感動します。

よくよく考えたら、数年ぶりのみみけっとなんですが、
なんと、以前からよく来てくださっていた方が声をかけてくださいました。こんな嬉しいことってない。
めちゃくちゃ感動して泣きそうでした。お菓子もいただきました。ありがとうございました!食べてみたかったやつだ!これダイスキ:;。+゚(ノω・、)゚+。::もう少し眺めてからいただきますね★勿体無い・・・(o´ェ`o)

そして、今回からまたスケブをお引き受けいたしました。
スケブ楽しいなぁ~。今回は6枚。だいたいこのあたりの枚数が限度かもしれないなぁ・・と思いました。
次回のコミティア10/20でも喜んでお引き受けいたします。是非描かせてください~

他のサークルさんは回れなかったのですが、
天使の紺野さんがご本を下さったので、昨日からヨダレジャージャーで美本を読んでます(o´ェ`o)紺野さんありがとう・・・!
なにこれもゆる。超美麗イラスト!やっぱりもったいなくて、手提げバックはクリアファイルにはできないよ。

夢の国のお話をしてくださったWさん、沢山笑わせていただきましたw
あんなに人を笑顔にさせるお話テクって凄い~!みみけの歴史もうかがえて楽しかったです。
また、次回のみみけでお会いできるのを楽しみにしていますね。(o´ェ`o)有給取れるといいですね。


販売物ですが、タヌキの絵本が今回持っていった分が完売になりました。ありがとうございます。
残りは次回のみみけっとで販売予定です。

次回新刊は、来年の2月のイベント(たぶんサンクリ)にあわせて作ろうかなぁと思っています。
今のところはオリジナル本の予定です。

夏に発売した「TOY CAT」は秋ごろから通販開始予定です。
多分コミックZINさんでお願いすることになりそうです。

今年のイベントは10/20のコミティアで最後になりますが、新しいものが何もないので、
何かグッズを作ろうかなぁと考え中です。

出来る限り頑張ります。
では!


みみけっと

先日、コミティアに参加した際。
自分の本を見てびっくりしました。4冊くらい本持っていったんですが…全部表紙ネコミミ。ぜんっぜん気づかなかった!
ケモノでまみれた人生です。ニャー!モフー!


さて、そんなケモ好きの為のイベント、
9/15(日)のみみけっとに参加します~。
スペースは、う06「Go!Go!King!」です。

すごくお久しぶりのモフモフだらけの天国、みみけっと。どんな風になっているのかとても楽しみです。
あそこまでの道覚えてるかな~・・・!しかも何気に久々の一人の参加じゃないか。
ちょ・・寂しい!


今回は、「TOY CAT」(コミティア8/18新刊)と
「タヌキの絵本」と既刊を2種類くらい持っていく予定です(・ω´・ゞ)
お買い上げいただいた方にはポストカードをお配りしています。


スケブもお気軽にどうぞ~(*≧з≦)
たぶんめっちゃ暇しているので、お気軽におこえかけくださいな~
絡みましょ~遊びましょ~

パンケーキ

名古屋から千葉に越してきて早一年弱。

そろそろやりたいな・・・・

PCK総選挙

PCK=パンケーキなんですけどね!(わかりづらい)


まずは散歩のついでに発見した、青山のロイヤルガーデンカフェ   http://www.royal-gardencafe.com/

ここのパンケーキはリコッタチーズのパンケーキ。
パンケーキとホットケーキの違いは甘いか、
おかずにも出来る甘さ控えめかの違いらしいですが…

こちらのは甘さが殆どありませんでした。その上、メイプルまで甘さ控えめなので、クゥウウ!甘くネェ!!!
とちょっとやきもきしました。でも、食感がポワポワで フワフワ~!(´ ω` )

あと、このカフェ景色がとてもすばらしいです。
並木道から木漏れ日キラキラ。それを眺めながらお茶が出来る。
イチョウ並木のようなので、秋になるとさらにすばらしい光景でしょう♪


甘さ控えめのホワホワが好きな方は是非!


DSC_1076.jpg

