Go!Go!King!



コミティア10/20参加します★



10/20コミティア参加します~。
「Go!Go!King!」え21b です。

今回は新刊があります!ワー(*´v`)
しかも初の華やんことリゲインさんと合同イラスト本です!

ケモミミをテーマに鹿、鳥、人魚が登場する、もふもふフワフワワールド。
表紙イラストから構想までリゲさんがやってくれたので、いつもと違ってカッコ良くなりました(*´ω`*)
ストーリー仕立てです。

今回は2人とも参加しておりますので、(リゲさんはなんと広島から参戦です!)
是非ともモフっと絡んでくださいませ。

★今回頒布予定★

新刊「US」(アスと読みます:上記に表紙サンプルあり)
リゲさんとのフルカラー合同本。ケモミミ中心。

「TOY CAT」
ネコミミ娘と高校生男子のドタバタラブコメディーです!表現が古いですか。すみません。

あと既刊を二種類程もっていこうかなぁと思います。

今回もご購入いただいた方にポストカードをおくばりしています。
少し前に発行したイラストカードが何点かありましたので、それも先着何名かにおまけで入っています。

★スケブについて★

今回も喜んでお受けいたします(´ω`*)是非ともお気軽にお声かけくださいね。


では、お会いできるのを楽しみにしています。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mitokuma.blog.fc2.com/tb.php/5-a8059f61
