Go!Go!King!



みみけっと

先日、コミティアに参加した際。
自分の本を見てびっくりしました。4冊くらい本持っていったんですが…全部表紙ネコミミ。ぜんっぜん気づかなかった!
ケモノでまみれた人生です。ニャー!モフー!


さて、そんなケモ好きの為のイベント、
9/15(日)のみみけっとに参加します~。
スペースは、う06「Go!Go!King!」です。

すごくお久しぶりのモフモフだらけの天国、みみけっと。どんな風になっているのかとても楽しみです。
あそこまでの道覚えてるかな~・・・!しかも何気に久々の一人の参加じゃないか。
ちょ・・寂しい!


今回は、「TOY CAT」(コミティア8/18新刊)と
「タヌキの絵本」と既刊を2種類くらい持っていく予定です(・ω´・ゞ)
お買い上げいただいた方にはポストカードをお配りしています。


スケブもお気軽にどうぞ~(*≧з≦)
たぶんめっちゃ暇しているので、お気軽におこえかけくださいな~
絡みましょ~遊びましょ~


Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.15 22:18 | | # [edit]
mito says... "ありがとうございました!"
おつかれさまでしたー!
先ほどは、夢の国や、みみけの歴史等、沢山の楽しいお話をありがとうございました★
お名前ワドさんとおっしゃるんですね!これからもよろしくお願いしますね。

ツイッターこちらからもフォローしました。
早速サイトにも遊びにくてくださって、本当に嬉しいです~♪ありがとうございました。

ね!コメントの文字読みにくいでしょう?w
良くぞ見つけてくださいました。さすがです。

明日はお仕事なのですね。では、今日の戦利品のお楽しみはもうちょっとお預けですね。
台風が本格的に来るようなので、お仕事お気をつけて★頑張ってくださいね!

応援ありがとうございます!私も頑張ります★

ミト
2013.09.15 22:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mitokuma.blog.fc2.com/tb.php/3-087edd72
